若杉保育園 日記

てぃーだブログ › 若杉保育園 日記 ›  › うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

今日は、保育参加がありました。その様子を掲載しますねニコニコ

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

お歌を歌った後は、子ども達が大好きなリトミックピカピカ
うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

お父さん、お母さんもおうまさんやワニさんに変身して子ども達も大喜びでしたよニコニコ
うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加


うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

大きいお魚さんが来て、隠れている子ども達ですヒミツ
うさぎぐみ 保育参加


リトミックが終わった後は、ふれあいあそび!!
うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

玉入れもお父さん、お母さんに抱っこしてもらいながら楽しんでましたハート
盛り上がりましたよ~!!
うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加

うさぎぐみ 保育参加


今日は、お忙しい中、保育参加へのご参加をして頂きありがとうございました。
いつも以上に楽しんでいた子ども達でした!!
玉入れをしたボールはお土産で~すアップ
ふれあい遊びも、ぜひご家庭で楽しんでみて下さいねニコニコ
 
 うさぎ組 担任うさぎ

TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
若杉